サラリーマン投資家がBMW E60 M5を維持するブログ

10年来の夢だったBMW E60 M5を思い切って購入した、ごく普通のサラリーマン投資家のカーライフと独り言の記録です。

 

 

 

【BMW E60 M5】DSC警告灯が点灯! その16~ 遂に現地へ荷物が到着!!

1/28にアメリカへ発送したDSCユニットですが、どうやら到着したようなので報告します。

 

 前回記事はコチラ↓


というのも、発送手続きをして以来、毎日荷物を追跡していたのですが、遂に追跡画面に「配達完了」の文字が!

 

 実際の発送状況はこんな感じでした↓

f:id:Sawajun:20200205093737p:plain

 

さすが広大なアメリカ、色んな都市を経由して目的地へ運ばれた様子が分かります。

最終的に荷物が到着したのは現地の日付で2/4(日本では2/5)、発送日が1/28なのでトータル8日間で到着したことになります。送料の割には早い方かなと。

 

ところで……気になる関税ですが、何の連絡もないということは発生しなかったということでいいんですよね?(汗)

実は立て替えられていて、後で請求される可能性もまだ残されているにせよ、渡米後もスムーズに荷物が移動しているのを見ると、恐らく大丈夫かなとは思いますが……

 

ちなみに、依頼先のmodulemasterのMy Pageではステータスの変化は無し。

下記、リビルド作業の商品ページを確認すると、工期は「5営業日」とのこと。

https://modulemaster.com/rebuilds/shop/motor-sports/abs-modules-motor-sports/bmwmk60e/

 

f:id:Sawajun:20200205094943p:plain

 

順調にいけば、来週にはステータスに変化があるはず……

無事に修理が完了することを祈りつつ、状況に変化があれば続きをアップしていきたいと思います。